回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


初カキコ、ども  

えー、こんにちは。
WizardryOnlineのシュナト、「くるみ保育園」という10chユニオンにて活動している者です。
ここまでプレイ期間は約1年半ぐらい。
何故いまさらになってブログをはじめたのとか言われそうですが
ゲームをプレイする上で、今までとは違った楽しみ方をしてみたい。というのがあったり、他のプレイヤーさんのブログを閲覧するのが好きでして、自分もやってみたいなと思っていたりと、それなりの理由があるわけです。

まぁ他にも普段チャットでは言えないこととかをここにズラズラと書き込みたいって言うのもありますね。
ネットでもリアルでも人見知りですが、なんだかんだおしゃべり好きなので、自分。

書く記事の内容はほとんどが自分のゲームに対する考えだとか、進行状況的なものとか、お友達や野良PTで知り合った方のネタ的なものとか、そんな感じかと思われます。

これからひっそりとやっていくつもりなので、皆様どうかこれからお願い致します。
あ、ゲーム内プロフ見て来て下さった方、ありがとう!

▲Page top

