回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


ようやくPRIが完成した・・・  

machi_R.jpg
[Machi]
皆さんこんにちは!
今回は趣向を変えたかんじの記事にしてみました
※登場する人物は私のイメージや記憶でしかなく、必ずしも本人の意見や言動ではありません※


milk_R.jpg
[Milk]
こんまちこ



shacho_R.jpg
[Shacho]
もんきーちゃんですこんにちわ



machi_R.jpg
[Machi]
はいこんにちは
PRIも4倍期間中に無事カンストして、なんとか転職ができました。
FIG41もアッサリ終了したので、今はPRIになれて@はLvあげるのみとなりました
経由としてはPRI60→MAG30→FIG41→PRI って感じですね


yokko_R.jpg
[Yokko]
結局継承は何にしたの?



machi_R.jpg
[Machi]
ディフェンドスタンス、オーバーユーズ、セイクリッドバリア、ホーリーエンチャント、プロヴォーグ(全部7)かな!
特にバリアの7が60で習得なもんで、なかなか転職できずに苦労しました


masakado_R.jpg
[Masakado]
ふんふん



garumu_R.jpg
[garumu]
AA7とろうw



machi_R.jpg
[Machi]
うんまぁそのうちとりますね!
AA後回しになっちゃう人間なので追々になっちゃいますけど
あとオルカーンのレンタルありがとう!FIGでのレベリング楽になりました


garumu_R.jpg
[garumu]
ほい



yokko_R.jpg
[Yokko]
さすががるむさんパネェっす



machi_R.jpg
[Machi]
PRIがAA持っててほしいという意見はかなり聞くんですが、生存率アップ系のスキルばかりに手を出していると
なかなかSPが言う事を聞いてくれなくてー


shacho_R.jpg
[Shacho]
がるむ様は脳筋だから仕方ない



machi_R.jpg
[Machi]
まぁまぁ
今回2周年の3倍4倍3倍のボーナスラッシュで転職された方も多くいるのではないでしょうか
野良PTでも意外な人がPRIをやってたりLORをやってたりと驚かされた事も


at_R.jpg
[At]
それなんてガルムさん?



yokko_R.jpg
[Yokko]
がるむさんのロードもっと見てみたかったな!



milk_R.jpg
[Milk]
OUを忘れる!レシーブを持っていない!



at_R.jpg
[At]
おまけに黒水晶チェレンジ



garumu_R.jpg
[garumu]
こいつらカオスwwww



pepusi_R.jpg
[Pepsi]
56で箱7を孫したなあ
ついでにカティノを



maichi_R.jpg
[Maichi]
同じくSR20で箱7を孫したよー
(ローヴァーバンダナ◇↑ほしい・・・)



kuju_R.jpg
[Kuju]
レシーブもってLORに・・・
・・・あれ?ぺぷさんウ○○おわったの?



pepusi_R.jpg
[Pepsi]
えっ
苦渋さん○ン○してたんじゃなかったっけ
(ピザうまっ)


milk_R.jpg
[Milk]
あたしはBISになった



sanbe_R.jpg
[Sanberuto]
みるくさんはLvあげるの早すぎますw



supiko_R.jpg
[Supika]
ハイビトコワイ



masakado_R.jpg
[Masakado]
私もスチーム7を孫したなー
ロマンFIG楽しかった



yokko_R.jpg
[Yokko]
俺はもうロードの孫継承はさすがにしたくない・・・
ロイターが1匹・・・ロイターが2匹・・・



maichi_R.jpg
[Maichi]
よっこさんが階段ロイターの苦行を思い出してトランス状態に(´;ω;`)ウッ…



machi_R.jpg
[Machi]
ボーナス期間はいろいろな場所に行きまくったので結構疲れましたねー
転職前ミッション溜め手伝ってくれた方々ありがとうございました


milk_R.jpg
[Milk]
よい



at_R.jpg
[At]
狩りしまくったからBISカンストだよ!



areselia_R.jpg
[Areselia]
BISカンストはすごいですね~!!



masakado_R.jpg
[Masakado]
私も早くBISで高レベルになりたいなー



machi_R.jpg
[Machi]
この3,4倍期間で上級職カンストしてる方もチラホラみかけますね
実装当初は館しかなかったのですが、今は狩場も増えましたし以前よりかはハードルが少し下がりましたね


milk_R.jpg
[Milk]
そろそろBISの1日1Lvアップがしんどくなってきた・・・



machi_R.jpg
[Machi]
今45だか46でしょう
そりゃさすがにしんどいんじゃ・・・


garumu_R.jpg
[garumu]
いやいけるだろ



supiko_R.jpg
[Supika]
ハイビトコワイ



masakado_R.jpg
[Masakado]
がるむん基準で考えるのは無理があるんじゃ・・・



garumu_R.jpg
[garumu]
・・・・・



machi_R.jpg
[Machi]
まぁ育成ペースは人それぞれですので、皆さんには上級職育成を頑張ってほしいものです
私は上級職育成から逃げてしまいましたが(´・ω・`)


yokko_R.jpg
[Yokko]
侍結構育ってたのにねえ



pepusi_R.jpg
[Pepsi]
唐竹割赤くしたのに足遅くて侍やる気おきないよお
(あとハイドうちてー)



machi_R.jpg
[Machi]
がんばろ!
でもハイドFIGの爽快感は確かに否定できない


machi_R.jpg
[Machi]
そんなわけで、話を展開させていくうちに収集がつかなくなったので、この辺でお開きにしようかと思います!
皆さん今日はわざわざありがとうございました


pepusi_R.jpg
[Pepsi]
おやすみるくー



masakado_R.jpg
[Masakado]
おやすみるくー



出演者(敬称略)
まいち、社長、みるく、よっこ、Masakado、ガルム、ディーヴァ、ペプシ、苦渋、すぴこ、Areselia、さんべると

恐怖!宙を舞う盾!  

wo_20131018_195318.jpg
wo_20131018_195816.jpg
wo_20131018_195823.jpg
wo_20131018_195905.jpg

お分かりいただけただろうか・・・?

これがプリースト新スキル「シールドビット」

効果はGPが尽きるまでオートガードをしてくれます。
Lv7でCT120秒の効果時間80秒。神官の大盾を所持してる自分としてはありがたいスキルです。

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

2013102001.png

140Mにて購入(゚⊿゚)
PIE+2をガン詰めする予定ですが、まずは移植用に+7を作らないとな(´・ω・`)
いままで使っていた頭は練達のレザーガード◇◇◇+8(PIE+1詰め)なので、これはなかなかいい進歩です。




2013102003.png

んでんでんでんでんで。
ようやくPRIがカンスト!
55→60が長かったなー(´・ω・`)
今は転職するためにがっつりクエため中ですよ。




2013102002.png

こんなのも習得できました。
バリアは7でかなり化けますねー。
PRI50で習得できるバリア6だとCT120の無効量1200なんですが
バリア7だとCT100の無効量1500。
CTが20秒減る上に無効量も300アップ。これはかなり大きいです。
もちろんツリー的に( ゚д゚)、ペッな位置にあるので孫継承します。

ちなみに継承は「オーバーユーズ、プロヴォーグ、ディフェンドスタンス、セイクリッドバリア、ホーリーエンチャント」かなぁ?(全部7)
プロヴォーグ外したら?って結構な人に言われるんですが、やっぱり硬さを生かしたいのとMAG・BISの人と盾なしで狩りに行く事が非常に多いため、個人的には外せない便利スキルになっちゃいました。
エンチャント7も悩んだんですが、これでいこうかなぁって感じです。孫で7と一枠は消費しますが、これもツリー的にウンコなんですよね・・・。
1だけとるにしても結局3ポイント無駄に消費しちゃうので、後々の事を考えると7で孫るかーって結論になりました。
オーバーユーズもかなり欲しいスキルかな!
最近だとPRIが死ぬと壊滅確定のような場所も増えてきたし、いざというときのスーパーアーマーにもなる。それにタンクもやりますからねー。

http://skillwo.xii.jp/priest.html?sd=mmKaT+kE4xHRu+9ijsf+cn0pRXU5A+9EvnL7lH9+cq8gSFYs5+9HPCMHYni+2jRnen

一応これが完成系って感じで。
後余裕ができたポイントを振る候補はかなーりありますが、有力なのはリバイブ、物防パッシブ(タンクもするため)、ダメージカバー、高速詠唱、リペアシールド、ミドルヒールサークル等々・・・。
ここら辺はまだまだ悩みどころ。




cha01.png
cha02.png
cha03.png
cha04.png

脳筋神 エイ・ユー
地雷神 ガル・ムグン
破壊神 ミル・クゥ

TR三闘神をよろすこです!!

ガル・ムングはかっこいいからだめみたい(´・ω・`)

あ、シールドビットはまっかなうそです。

なんかいろいろ  

半月ほど更新さぼっちゃいました!

というのも3倍、4倍期間があって狩りに夢中になってたわけでして(´・ω・`)

その間もいろいろありましたよっと。

wo_20131014_224755.jpg

なにやら仕事から帰ってきたら騒がしくて、きいてみるとグレーター襲撃があったらすぃ。
参加はできずにとりあえず集合SSとっておいたんですが、ぶろぐにのるよ!って言(われ)っちゃった手前のせてみました!



2013101801.png

後はPTでこんなモノを入手したり(叩いて売ろうぜっていって7まで叩いちゃったイケメンがいました)




2013101802.png

まさかの野良でドロ勝ち・・・!
PRIでもMAGでも使える良アクセなので、良いタナボタでした。




2013101803.png

こんな事があったり。




wo_20131009_043353.jpg

不人気なレトセックニウ氏を3人でしばきまわしたり。
(15人ぐらい殺って収穫は疾風のハーネスのみ)




wo_20131012_024234.jpg

キングケイブゴグールにドーン!!したり。
(こいつは一体なにを落とすのか・・・)



そんな感じで日々を送っております。

かなり久々の・・・  

wo_20131004_120825.jpg

審美篭り…ども…
俺みたいな審美玉60個消化しても水ジェム出なかった腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のTRの会話
角虫周回しよう とか ビースト1h募集 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はジャン、アンディ、キースの死体を見て、呟くんすわ
it's not gem.羽毛石?それ、消化するの面倒ね。

好きな音楽 カルコ様のテーマ
尊敬する人間 ミリオ(青ヒゲはNO)

なんつってる間に回収タイムっすよ(笑) あ~あ、アッザーム2キャラ待機の辛いとこね、これ


wo_20131004_114139.jpg

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

SSのサムネイルの方を縮小してみました。これでかなり見やすくなったはず。
今までは横に見切れちゃってましたからね(´・ω・`)

barm.png

すごい久々にPRIの胴を更新しました。
今までは(もう売っちゃったけど)スパイクドレザーメイル◇◇+7だったんですが、さすがにそろそろ魔防物防がたりねーな!と思ってブレシングキュイラス◇○◇をGET。
なかなかイケメンなヨロイで、FIGでの利用も全然可能です。今回はコンポジがゴミで、カヤナイトも魔防は微妙なので、ブレシングシリーズを装備しているFIGさんも多いと思います。

今回いいたい(自慢したい)ことはそれだけ!
あとはもういつも通りに

wo_20131003_215411.jpg

wo_20131002_005624.jpg

Myぽーくるとかお友達を盗撮したり

wo_20131002_212425.jpg

瞬間のSSは撮ってないんですが

かんていしますー

あれっ ここどこっ

ってな具合にお友達が範囲鑑定とリターン間違えて発動してしまったときに、たまたま釣りに行ってた自分だけ取り残されたりしています。

ブログ書いてないで狩りいきましょうって今現在言われてますので、今日はこのへんで!

▲Page top

