回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


えー、みなさん  

えーみなさん・・・

本当の本当に超お久しぶりです。

長らく隠居しておりましたが、復帰する事にしました(´・ω・`)

とりあえず書きたい事いっぱいあるので箇条書きみたいな感じで色々と書いていきます。



去年のだけど、苦渋さん、コメントありがとう!
装備ちょいちょい借りてるよ(´・ω・`)
最近なかなかゲーム内で会えないぜ(´・ω・`)

1年前大金で購入したMaster装備等も当然ゴミになっていて、全箇所装備更新を余儀なくされていますが、なんとかぼちぼち最新の狩場にはついていけています。

現在稼動しているのはFIG&PRIのみです。
新生オルカーンヴァッフェが実装されたと聞きまして、現在はオルキチを満喫中です。もちろんPRIも動かしていますよ。

特にFIGの強化は失踪当時と比べると雲泥の差でした。
ピアシング&ガードクラッシュの強化に、デッドリィペインの実装等、ハイドアタック無しでも大ダメージが出せますね!
後インサイトのヘイト獲得量も増えたようで、そこそこヘイトが安定する感じです。

沈黙を使ってくる敵が増えた為、特にPRIは沈黙耐性を集めるのに四苦八苦しております。

カネのインフレがやばいwww
復帰して露店みたときにアレ?ゼロの数がおかしくねぇか?って思いました。

攻略は周囲の廃人達が手伝ってくれたのでサクサク終了しました。
最低限の装備等も周囲の廃人達かr(ry

職業も錬金術師とクラウンが追加されて色々新鮮です。

サッキュバスロッドはまだまだ現役の装備のようで一安心!



とまあ、こんな感じでまた気が向いたら更新していこうと思っていますので、是非これからもよろしくお願いします!

▲Page top

