回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


太陽と埃の中で・・・  

こんにちは!

メンテ中で仕事まで時間があるのでペンをとってみました。

ここ最近更新頻度がやや落ち・・・というのも理由がありまして、私は色々と面白い(笑える)記事を書いていこうと思ってるんですが、なかなかいいアイデアが思い浮かばず(´ε`;)ウーン…って状態になっていました。
どうせ読んでもらえるなら面白い方がいいでしょー!あーでもこんな感じだとありきたりだなーとか無駄に考え右往左往・・・もっとライトな思考を持ちたいものですが、このきにしーな性格はなかなか直りませんな(ΦωΦ)フフフ…

あ、決してブログとかゲームに飽きたわけではないですよ!勘違いしないように!


今回は色々たまってるSSでものっけてきます!





2013122101.png

キャラ崩壊。




2013122102.png

garumu氏が萌えっこキャラに路線変更のようです。



2013122103.png

衛兵の頭上でかっこいいポーズをとるY氏とM氏。



2013122104.png

M氏の背後に忍び寄る影・・・。
今さらですけど私のフレンドにMが頭文字の人多いですね。



2013122105.png

Y氏に激似のコーディネートだったので盗撮させていただきました。
もちろん本人じゃないですよ!



2013122106.png

イベントがあったみたいです。
私は仕事で遅れたのでほとんど参加できませんでしたが、皆さん楽しんでたようで何より。
袖振り合うも多生の縁。
例えゲームといえど人との出会いは大切にしていきたいとこですよね!



2013122107.png

うまそー。甘いものは大好物です(ΦωΦ)フフフ…



2013122108.jpg

新紫のメルヴェーオ。倒したらクイーンメルヴェーオが沸きました。結局10体ぐらいは倒したかなぁ?
紫狩りはそれはそれで楽しいんですが、やっぱり構成やメンバーが厳選されてしまうのが難ですね・・・。
まわりの人達で連れていってあげたい人も多いのですが、フルメンバーでようやく倒せるという現状なかなかそれも叶わず(´・ω・`)



2013122109.jpg

アンチスタンがほしかったんですがまさかのウルヘビ(´・ω・`)
ていうかスメルチさん弱くなったな・・・(´・ω・`)



2013122110.png

garumu氏発狂の末、死。



2013122111.png

なんかよくわかんないバグが発生した結果・・・。
みるく氏→M品でたら面白い話をする。
まいち氏→M品でなかったら面白い話をする。
といった賭けがあった記憶が。
そういえばまだ面白い話まだ聞けてないですね。後日問い詰めよう。




っとそろそろ仕事の時間なのでいってきます!それでは!

ランキング投票よければオナシャス。
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chx7.blog.fc2.com/tb.php/29-b4f91d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12月17日と24日のアプデ感想

 皆さんこんばんは。  WizardryOnlineは、FC2ブログのランキングでテーマ別72位らしいです。(この記事を書いてる時点で)  今年も残りわずかとなりましたが、事実上やや大型アップデートとなったような気がする(大人の事情というのもご察しください……ですがあまり気にする必要はありませんね)、今週・先週のアップデートについて、書かせてもらおうと思います。

WizardryOnline 石英の冒険者 | 2013/12/27 21:42

▲Page top

