回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


がっぺー  

リラローザ(メリィウェザー+バロウバロウ)とシュナト(リーディンスルー+ナイトカイト)が合併し
アルバロアになりました。



201302180300.png



リラローザの皆さん、よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…
(あ、絵は下手なのわかってますつっこまないで!)

合併前日に撮影した記念SS。


2014021802.jpg


さらばシュナト。こんにちはアルバロア。


2014021801.png

そしてようやくM.A.Cの1位になれました。
どうやらシュナトとリラローザの総合得点順位1位のチームがオーラを付与されたようです。
リラローザの1位チームにポイント勝ってたみたい。うれしいですね。

これはM.A.C01のオーラなんですが、02も一緒に1位とるとどうなるんでしょうね。
白と金があわさり最強に見えるか、頭がおかしくなって死ぬのか気になるところです。


はてさて、シュナト民の間では修羅の国・リラローザと呼ばれていますが、果たしてどんな方がいるのでしょうか…楽しみです。

短いですが今日はこれまで!


よろしければランキングお願いします(ΦωΦ)フフフ…
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
コメント

MACのオーラは01と02を両方1位になった場合は02が優先されるってTwitterで職員さんが答えてましたね

後リラが修羅の国だったのはもう1年以上も昔の話なので・・・
旧メリィの悪名が残りすぎですw
メリィからのガチ勢の大半はもう引退済みですから

ただ、残ってた人の大半は修羅の国時代を体感しているので、その辺の感覚ズレというか、慣れはありますが・・・

ks #fOI1ZT5A | URL
2014/02/19 06:06 | edit

なるほど・・・
修羅の国時代の最先端を生きてきたハイビト様達が引退済というのは残念な事実ではありますね(´・ω・`)

そして先日リラの方と組んだところ青いM杖をもった方がぞろぞろとやってきたので、ちょっとびびりましたね!

まち #- | URL
2014/02/19 22:30 | edit

ブログランキングも1位取ろう
早くリラ民とパーティー組みたい(><)

まさかど #- | URL
2014/02/19 22:40 | edit

何か注目を浴びるようなニュースがあればいいんですがね・・・!
リラの方々は野良でたまに会うよ!

といってもなんだかんだメンバー全員シュナトって事が稀に良くあるらしい。

まち #- | URL
2014/02/20 03:14 | edit

最近ブログ更新怠けてたでしょー
僕はちゃんとがんばってますよ!

新しい鯖になってほんと賑やかだなーって感じ
リラのフレがたくさん増えるとうれしいね

MSKごはん #- | URL
2014/02/20 16:29 | edit

(・∀・)

SS撮ってくれてありがとう!

ぞぬ #- | URL
2014/02/22 20:28 | edit

>よっこさん
そ、そうなんです。
今日は土曜市とやらにいってみたけど盛況だったねぃ

>ぞぬさん
(ΦωΦ)フフフ…

まち #- | URL
2014/02/23 01:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chx7.blog.fc2.com/tb.php/36-fd9927f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新鯖アルバロア

冒険する仲間が増えるといいな! 18日アプデでフレンドリスト上限が増えたのがとても嬉しいです。  シュナト最後の晩には集合写真撮影したり  アルバロア鯖初日にはM.A.C.行ってました!  とても個人的な日記となりましたが、そんなところ! ↓ クリックしてくれるとたいへん励みになります。 ブログランキング参加中

WizardryOnline 石英の冒険者 | 2014/02/19 23:08

▲Page top

