回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


最後から二番目の真実  

くぅ~疲れましたw これにて望郷ハードモークリアです!
実は、ノーマルモードクリアしたらハードモードの話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は物理防御が足りなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのハードモードで挑んでみた所存ですw
以下、フィーン達のみんなへのメッセジをどぞ

フィーン「みんな、クリアしてくれてありがとう
ちょっとカシナートが痛すぎなところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ザイゴウ「いやーありがと!
一閃・改の恐怖は二十分に伝わったかな?」

ヴィレーヴォ「クリアしてくれたのは嬉しいけどちょっと真っ先に倒されすぎたわね・・・」

エル「クリアしてくれありがとな!
正直、足止め矢+ノーモーション即死は反則技だと思うよ!」

リョーマ「・・・ありがと」ブシュウウウウ

では、


フィーン、ザイゴウ、ヴィレーヴォ、エリ、リョーマ、グディッツ「皆さんありがとうございました!」



フィーン、ザイゴウ、ヴィレーヴォ、エル、リョーマ「って、なんでグディッツが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり





というわけで、望郷ハードモードや大邪決戦などを周回しまくってたら、
なんか色々出ました。



2015110604.png



2015110602.png



2015110607.png
(わかりにくいですが大邪デプスの彼岸鴉です)



んでんでんでんでんでんでんで、
?調理器具のカシナートの剣は私の手元に。

2015110603.png

SSではわかりませんが、抜刀したら超回転します。

そしてちょうど鍛錬石+1キャンペーンがきたので・・・

2015110606.png

2015110601.png

攪拌(かくはん)
の特殊効果は、通常攻撃時に追加攻撃が3段発動します。
コイツは炎狼エンチャントをつけたため、これでなぐると・・・

2015110605.png

なんと1振り5段攻撃に。
これでもうODに困ることはなくなりました。
ちなみにホーリーエンチャントで6段攻撃、さらにインベスト系スキルで7段攻撃に(そこまでする必要はないけど)

当然ですけどえれえヘイト稼ぎます。

火力武器としては未知数ですが、私のようにヘイトレシーブとプロヴォーグorインサイトを利用して盾を行う盾ファイターなんかに一番向いている武器だと思います。

一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!

というわけで、回転してるの見たいってお方は声をかけてください(´・ω・`)

よければランキングをポチっと(ΦωΦ)フフフ…
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
コメント

元気そうでなによりー。
保育園をお願いします!
あたくちは最近はまったり星界神話をしています。
みるくさん、で遊んでるから気が向いたら会いにきてw

みるく #lJ6.ovOo | URL
2015/11/16 01:58 | edit

Re: タイトルなし

おーみるく君じゃないか
そのうち適当に会いにいきます(ΦωΦ)フフフ…

まち #- | URL
2015/11/19 00:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chx7.blog.fc2.com/tb.php/52-78ad6da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

