回帰性戦慄カテゴリー

WizardryOnline(ウィザードリィオンライン)アルバロアで活動中です。ch調整により3chに移住。仲良くしてやってください。PRI・FIG・SAMとやっています。

  


人が人ではなくなる時  

の名言集。





【garumu】
武器は+10がマナー

筆者からのコメント:
ちょっと何言ってるかわからないですね。





【とらまる】
がるむんもう69なのか

【garumu】
だね
普通だよ
今だったらすぐすぐ


【とらまる】
えっ

【garumu】

鼻くそペロペロしてたらあがる


筆者からのコメント:
約150ギガEXPを鼻くそぺろぺろしてるうちに稼いじゃう男の人って・・・。





【ペプシ】
いい加減名前変えろよ

【MMミサイルムン(garumu)】
いいんだよこのままで

【ペプシ】
こっちがよくねえんだよ!!!!!

筆者からのコメント:
2015112402.png
MMミサイルムンってそもそも二重で間違ってますからね・・・。
ペプシ氏曰く地雷臭はんぱないから早く名前変えてほしい。だそうで。





【アレセリア】
恋人は壁です

筆者からのコメント:
眠くなると壁にむかって走り出すんですこの人は!
ちなみにこの現象を壁セリアと呼びます。





【ペプシ】
サクリファイスを受けました。
行動停止中です。
ザイゴウが来たら死にます。
がるむ早くしろよ


筆者からのコメント:
そもそもgarumu氏は侍なのでどうにもできないんだよなぁ・・・。
(この状況を打開するにはフィーンのヘイト操作が必要なので適任はシーフやファイター)





【garumu】


筆者からのコメント:
「うす」を省略した挨拶らしいです。
いや、SUぐらい打てよ。





【まち】
がるむさん最初海外の人かと思ったわ

筆者からのコメント:
独特のチャットをするのでつい・・・。






☆おまけ☆

2015112401.png

オルカーンとピックのアイコンが近いのでたまにやります(配置変えろよ・・・)



よければランキングを(ΦωΦ)フフフ…
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chx7.blog.fc2.com/tb.php/53-560f1b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

